プロフィール

スタッフ

chouhachi

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年2月 1日 (水)

メール会員募集始めました。

店内ポップをご覧ください。

2011年12月 5日 (月)

世界最速の畳屋さん


一階の座敷の畳を替えました。


写真は世界最速の畳屋として有名な石井畳店さん。

手縫いで畳を仕上げる姿は職人技でした!

2011年6月30日 (木)

梅錦アロマティックエール


入荷しました。

アルコール度数8%のストロングエールです。

2011年6月19日 (日)

エクストラコールドを取り扱います!

震災の影響で機器の入荷が遅れていましたが、スーパードライのエクストラコールドの設置がほぼ決まりました!

機器が大きいため設置スペースの確保で難航・・・・
棚を作ってボトルキープのお酒を移動したりしてなんとかなりそうです。
現在はサーバーメーカーさんより寸法図などのできあがりを待つ状態です。

それでも1ヶ月ぐらいはかかるようです。
7月後半になると思われますがもうしばらくお待ちください!

2011年6月15日 (水)

多摩の恵


しばらく入荷してませんでしたが、再入荷しました。

2011年6月 5日 (日)

常陸野ネストビール


バイツェン
ホワイトエール
リアルジンジャーエール
ジャパニーズ・クラシックエール

4種類の取り扱い開始しました。

2011年6月 2日 (木)

今年も鮎が入荷しました


今年の鮎は震災の影響もあって入荷が遅れました。
今年の鮎はおとなしいです。

節電の為、水槽の照明は落としてます。

2011年5月 4日 (水)

義援金集計結果

レジで募っている義援金の2回目以降の集計結果です。
4月10日〆 19,443円
4月25日〆  6,000円
4月26日〆 16,000円
5月 4日〆 11,000円

合計52,443円

鎌倉漁協を通じて全漁連に寄付させていただきます。
ご協力下さった方、有り難うございます。

2011年4月17日 (日)

由比ヶ浜の鯉のぼり


シラスを仕入れに行ったら由比ヶ浜で鯉のぼりをあげてました。

2011年4月 6日 (水)

義援金ありがとうございました。

たくさんの義援金ありがとうございました。
お釣り銭だけではなく、財布の中の小銭を全部。
また、お店の前を通る度にご寄付だけお持ちいただいたりと皆さんのご厚意には大変頭の下がる思いです。


先週の約1週間で集まった金額は23985円
寄付を受け付けている機関・団体は多くありますが、飲食店にとって近しい関係に寄付をしたいと思います。

今回の分は鎌倉漁協を通じて漁連に寄付させていただきました。

長八 のサービス一覧

長八